友達から聞いた話だけど

最近友達とバレンタインデーのお返し何あげてる?

という話をしていまして。

その友達は今は彼女がいないので、元カノに何をあげたかどうかの話になって、

話を聞いたところ、その友人は手作りチョコに対して、ヴィトンのキーケースをあげたらしいです!

一体何倍返しだよ!!

とかなり驚愕しました。

チョコレートがヴィトンのキーケースに変わるんですよ!!

まだバッグとかよりも比較的に安いですが、
ヴィトンのキーケースですよ、みなさん!


なんか、正直彼女得しすぎじゃないですか?

僕だったら、百歩譲ってもヴィトンなんてあげないです。

友達はそこまでお金持っているわけではないのですが、
ちょっとそれは高価なものをあげすぎな気がします。

ちなみに、その元カノブランドもの別に好きじゃないらしいですww

宝の持ち腐れですww


もし自分だったら、そんな高価なものをあげないで、
クッキーぐらいにしておきます。

所詮バレンタインデーのお返しですからね!

彼女に何プレゼントすればいい?

バレンタインデーに、彼女から手作りチョコレートをもらいました。

生チョコみたいで、相当うまかったです。

正直全然期待していなかったのですがww

そこで問題なのが、彼女に向けたプレゼントです。

何をあげたらいいのか、皆目見当がつかなくて。

みなさんだったら、何をあげますか?

バレンタインデーでお返しなので、あまり高価すぎても引くと思うんですよね。

ホワイトデーといったら、同じく食べ物系がいいと思うんですよね!

ちなみに、頭に浮かんだのは、クッキーです。

クッキー嫌いな子って、なかなかいないですよね!

僕もクッキー好きなので、もらったら嬉しいなかーと。

そこそこちゃんとしたクッキーをあげれば、喜ばれるような気がします。

もし、彼女の立場の人がいたら、教えてください!
ホワイトデーに何をもらったら嬉しいか。

やっぱ高めのものがいいですか?

それとも、お菓子系?

色々調べていたら、マシュマロをあげる人もいるみたい!

マシュマロもよさげです。